人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

私達は船上で結婚式をしました~。

ので、結婚記念日は毎年ランチクルージング。

ピアノ演奏時に「今日結婚記念日の方が・・・」で、紹介が入ります(^^:)

記念日プランで行ってるので、仕方ないけど・・・。毎度紹介すいません(ーー:)ってな感じになります。

テーブルには船長さんからの祝福手紙が(笑)

ユナはユナで「ほらっなっ。言われたで、今パパとママの事言ってるで」

って、変にテンション高いし(笑)

クルージングも毎年の恒例になってます。しなかったら、これと言って結婚記念日のお祝いしなさそうだし
(^^;)

次回はお料理のコースを変えてもいいかもね~。



by tubame_no | 2012-08-15 23:43
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31