人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバー祭

やっぱり夏には1度は花火見ときたいものです。

が、ちびっ子連れての大きな花火大会に行く根性は我が家には無く・・・(笑)

のんびり近場のお祭りユニバー祭へ。

ユニバー記念競技場の芝生を開放していて、2人は裸足で走りまくったり、寝転がったり

かなり自由奔放に遊んでいました♪

ご飯も食べて、抽選会も外れてのんびりしていたんですが、

ユナの金魚コール。サワのかき氷コール。

「パパの出番です。いってらっしゃーい!」と送り出すママ。

までは、良かったんですが・・・なかなか3人が帰ってこなーい・・・

15分。30分。・・・「淋しい・・・」とパパにメールするも返事なく。

45分。電話かけるも出ず・・・。

めちゃめちゃママ一人ぼっちで寂しかったです。(探しに行けばよかったんですけどね)

そうこうしてたらやっと帰ってきました。ヨーヨー釣でメチャ並んだそうです・・・。

ギリギリ一緒に花火見れました。セーフ(^^)

大きい音が苦手なユナは終始耳を塞ぎ。

帰りは駐車場出るのに渋滞・・・大きな花火大会に比べたら「へ」でもないですけどね(笑)

サワがトイレに行きたいと言いだし、行って帰って来ても車は微動だにせず・・・

笑ってしまいました(^^)

我が家はユニバー祭が恒例になりそうです♪



by tubame_no | 2012-08-15 23:26
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31