人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育参観

この間の保育参観でのこと。

2月にある生活発表会の練習をしていました。

先生「ゆなちゃんの風すごかったよ~。やってみて♪」

ユナちょっとテレながら前に出て、走ったら・・・ドッシーン!!

みんなの前でこけちゃって号泣(><)

そのあとは自分の席でシクシク・・・立ち直るのに時間がかかってましたが、途中から元気に参加してました。

そして、とんじるパーティ☆

みんなで仲良くトン汁ランチして、自由遊び♪

前々から幼稚園のコマなし自転車を乗れるようになったといっていたので、半信半疑、見せてもらうと・・・

乗れてました!!

家で一度も練習してないのに(笑)

これで、家の自転車の練習もスムーズにいきそうです♪

「どうやって練習したん??」って聞いたら、

黙々と一人で砂の少ない場所を選んで練習したそうです。

意外と根気があるのにビックリ(^^)めっちゃ褒めてあげました♪



by tubame_no | 2012-01-20 10:26 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31