人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オズの魔法使い♪

オズの魔法使い♪_f0214390_15472877.jpg
先週、家族全員が風邪でダウン・・・
グダグダな週。だったんですが、ほぼ完治して
予定してた人形劇行ってきました♪


かっぱ座の人形劇は今回ので3回目。
近所のホールで開催してくれるので見に行きやすいです。
前回2回はオリジナルのお話だったので、子供たちには難しかったよう。

今回は「オズの魔法使い」
知っているお話なだけに劇に入れてました。
着ぐるみも可愛くできたました♪
(1,2回目は青い巨大熊。ミドリのうさぎ・・・ちょっと??な感じ(笑))


通路側の席だったので、握手が出来るタイミングが何度もあったのに
ユナ&サワ。怖がって顔を伏せてました(--;)
テンションあがるはずなのに・・・。

今年1年も早かったなぁ。
次はお友達家族と、チョイ早いクリスマス会♪です。



by tubame_no | 2011-11-28 15:57 | イベント*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31