人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日診療・・・

土曜日の夕方5時ごろ。

さわがソファから変な降り方をしてしまったらしく、左腕がイタイイタイと号泣(;;)

お昼寝をしていなかったので、眠たさもプラスしての機嫌の悪さ・・・

ずーと号泣。

骨折の感じもしないし、脱臼でもないっぽいし・・・と様子みることにしてたんですが、

尋常じゃない泣き方にパパが、救急行こうか?と・・・

午前中、ばぁばのお見舞いに行ったところ、今日は、じぃじの夕飯を届ける約束・・・まだ作ってないし(--;)

まぁ、そんな事言ってられないので出発。

が、イタイイタイと言いつつも。姉妹の好きなプリウスを見つけるたびに

「プリウス!サワの方が多い~。」

このやり取りをみて、パパはUターンを決意(笑)

まぁ、一晩様子を見ようということにしました。

お風呂で号泣。イタイイタイと言いつつも眠かったので即寝ZZZ

と、事件は夜中に起きたのです。

サワがむくっと起きてきて目を閉じたまま・・・

私は嫌な予感がして、すぐにパパに合図を送り2人でサワの様子を見ていました。

なんと、痛いと号泣していた手で硬めに閉めていたマグのふたを開け・・

ぐびぐび「ッアー」

ぐびぐび「ッアアー」

パパ「さわ、手痛くないの?」

目を閉じたまま「うん」     ・・・・zzzzzzzzz

病院行かなくてよかったぁ(><)

笑っちゃいました。

でも、今日は38度の熱を出してダウン(--)

早く良くないますように(-人-)



by tubame_no | 2011-09-18 15:18 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31