人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぷちゃぷ池からの・・・

毎日暑い日が続いてますね(--;)

去年より涼しいかなぁ?と思いきや・・・やっぱり、炎天下は辛いです。

昨日は、総合運動公園のちゃぷちゃぷ池にGO!

あいにくのお天気で、少し水遊びしただけであがりました。

が、その後「こどものくに」(アスレチックへ)

結構遊べました♪

山沿いに網が張ってあって登っては滑り台で降りてきてたんですが、

何回目かでユナが8合目?!あたりで号泣(><)

「ヘビー!ヘビー!!」

周りのお友達は、すんなり上っていくのに・・・?

でも、ヘビが居てもおかしくない草むらなので、急遽私、助けに上がりました!!

抱きつかれて危うく落ちそうになるし・・・

聞いたら「せみー!せみー!!」って(><)

オコルデシカシ!!

そして・・・

今日は、リバーフェスティバルにGO!

幼稚園で練習してた「まるもり」2回も踊ってました。

本人、満足そう(笑)

でも、焼けて焼けて・・・紫外線怖いです(><)



by tubame_no | 2011-08-06 22:03 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31