人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチュリエール展☆

マイカル明石の"クチュリエール展”行ってきました♪

今日は、姫達のお守り見つからず・・・(--;)

お友達と4人で行きました。

季節が良くなったせいか?!人が凄過ぎる(><)

10時30分くらいに到着。カートに姫達を乗せて会場を見ようとしても入れない!!

カート断念・・・。手を繋いで会場入り(笑)・・・。

が!!チビ姫の顔の位置がちょうど奥様方のおしりに!!

雑貨に狂った奥様方のヒップアタックが容赦なくチビ姫を攻撃(><)

のため、若干プーちゃんのチビ姫を片手で抱っこ&姫とお手を繋ぎ。戦闘モード!(☆ー)!

ムリーーーーー(泣)

の為、知り合いの作家さんのブース中心にサァ~。と見て回りました。

nonさん。2toneさん。70さん。

私が覗いた時には、品薄状態に☆☆

ここで、救世主(^^)wお友達が、姫達を見ててくれると♪

ご好意に甘えて~。

と、言っても人の多さに・・・またまたサァ~。と見て周り。

ここで、友達&私ダウン・・・。

午後から行った方が空いてたかなぁ~?でも、姫達のリズムがね・・・(--;)

戦利品↓
クチュリエール展☆_f0214390_2313312.jpg


出展者の皆さんオツカレサマデシタ~(^^)



by tubame_no | 2010-09-26 23:15 | イベント*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31