人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝い☆ブラザーパンツ☆

この間、ご近所さんに赤ちゃんが生まれたのでお祝い&自治会近況報告(笑)してきました。

出産祝い・・・。悩みますねぇ。

お兄ちゃんの時は、私達家族が引っ越してきて間もなかったので

もう、私の趣味で。nonさんの名前入りスタイ&絵本&オムツ(絶対に必要でしょ。)

今年誕生したボクチン。には・・・・。ミキ〇ウスが好き。と知っているんだけども・・・。

どうしても、プレゼントしたいのが♪

悩んだ結果。私の趣味で(笑)

憧れ作家さんの1人であるtenさんにお願いしました♪

ブラザーパンツ☆日本語では兄弟ズボン(なんか、かわいい♪)

出産祝い☆ブラザーパンツ☆_f0214390_1714347.jpg


かわいかったぁ♪

イベントなどで忙しい時期にアリガトウございました♪

ご近所さんも気に入ってくれたみたいで、私も嬉しかったです(^^)



by tubame_no | 2010-08-26 17:18 | 雑貨*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31