<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




フェルトピン

さわの幼児教室のお友達ママから

手作りフェルトピンを頂きました♪

めっちゃ上手~☆☆☆

カラーバリエーションも豊富(^^)♪かなり迷っちゃいました
f0214390_1646356.jpg


刺激されて、ちょっと血が騒ぎ出したんですが・・・

これから夏祭りの打ち合わせやなんやでクタクタになりそうなので、血を押さえつつあります(><)

6月10日の時のウィーク。明石公園にて~

のフリマに出展予定です。

お時間あったら遊びに来てくださいね(^^)
[PR]



by tubame_no | 2012-05-25 16:49 | こどものこと*

案の定・・・

前回UPした夕方にダウンしました(--;)

書きながら、こういうこと書いたらダウンしそうだなぁ・・・思いつつ案の定。

アレから4.5日、だいぶ調子は良くなりました。

金曜日にパパも退院できたし。来週からはいつもの生活ペースに戻れたら良いなぁ。

今日はお隣さんに栄養ドリンク頂いちゃいました(笑)

常備している大切などリンクたちを(TT)(笑)ありがとうねーOさん!!

今まであまりビタミン剤やら試したことない私ですが、もうそんなに若くないって事ですね。

母にも勧められたし、コレを気にハマリタイト思います(^^)
[PR]



by tubame_no | 2012-05-19 15:13

ロタ~の厄月?!

ビックリするほど体調崩しています。私以外・・・

姉妹でロタった後、パパが怪我で入院。そしたら、パパの実家の犬が亡くなって・・・
思ったよりパパの入院長引いてて・・・。ユナが下痢って。サワが熱出して・・・。

↑この1ヶ月ちょいで起こった出来事(--:)
恐ろしい・・・

今、バタバタしつつも緊張の糸を切らずに踏ん張ってますが、最後にドッカーン!!

と私に来そうで怖いです。

クワバラクワバラ。←使い方あってるのか?!
[PR]



by tubame_no | 2012-05-15 10:22
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30