<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




2つの奇跡ミスチルコンサート!!

先日の土曜日、メチャメチャ久しぶりにミスチルコンサートに行ってきました!!

すっごい良いコンサート。観客と桜井さん達が一体に!!

行ったコンサートの中でもベスト3に入るくらいの雰囲気の良さでした。

これも、長年ファンクラブを続けているクマのおかげ♪
(私は途中で挫折・・・)
サンキュー!!

まぁ、コレが1つ目の奇跡なんですが。

2つ目は・・・なんとユナが日曜日の夜にロタ発症(><)

サワが木曜金曜あたりで復活して・・・だったので、コンサートにいけたのが奇跡!!

どちらかが1日前後してたらアウトでした(--;)

やっぱり、桜井さんと見えない虹色の糸で結ばれているんだわ(^^*)

さぁ、看病に戻ります。

ロタはしんどーい!!

皆さんもお気をつけ下さい。
[PR]



by tubame_no | 2012-04-16 14:28 | イベント*

春やすみ♪からのロタ・・・

今回の長期休みもありがたいことに、お友達とめいいっぱい遊んで

あっという間に終わっちゃいました♪

幼稚園では、あまり話さなかったママからお誘いを頂いてお家に遊びに行ったり(^^)
(子供たちは仲良し♪らしく、元気に走り回ってました。)
みんなで「どらえもん」映画を見に行ったり♪
アスレチックのある公園に離任式後行ったり♪

と、バタバタ毎日を過ごしていたら・・・
サワがロタになっちゃいました(T_T)
下痢がひどくてひどくてかわいそうです。
私は、必死に家族にうつらないよう消毒に励むしまつ。
新学期早々、バタバタです。
[PR]



by tubame_no | 2012-04-11 22:03 | こどものこと*

月と星。太陽。

春休みになると、若干自分の時間が持てるようになりました♪

で、何だか月・星・太陽系のパーツを使いたくて。
f0214390_16111620.jpg
f0214390_16113125.jpg
f0214390_16114889.jpg


みんな良い表情してます♪
[PR]



by tubame_no | 2012-04-03 16:13 | 手作り*

くぎに。

ママ友に教わって人生2回目の「くぎに」作り♪

f0214390_166415.jpg

5年前に1度失敗して・・・当時1キロ1000円弱の時でショックが大きく(><)

今年は私なりに大成功!

パパにも好評です(^^)

1時間もかけないで出来上がるので、何か楽しくて♪

結局、今シーズン6キロ炊きました(^^)

3月末になると、魚も大きくて1キロ380円になってたけど、我が家は大きくても全然OK♪

カルシウムいっぱいです。

当分、ご飯のお供は「くぎに」決定!!
[PR]



by tubame_no | 2012-04-03 16:07 | 手作り*

グリーンな癒し

f0214390_15562938.jpg
寒い間、リビングの窓辺で癒してくれてたグリーンたち。

赤いラナンキュラス満開です♪

ピンクは同じようにしてたんですが、ナゼカ失敗(><)

球根って難しいんですね・・・。無知な私・・・。











f0214390_15575014.jpg

グリーンネックレスも新しい目が♪















f0214390_15582897.jpg
シュガーバインも横に横にグングン伸びてます♪

ただ今、ワイヤープランツも接木で成長させようとしてるんですが、ナカナカです。
[PR]



by tubame_no | 2012-04-03 16:01 | 写真*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30