<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




しまじろうコンサート

f0214390_7544417.jpg

しまじろうコンサートがあると気づくのが遅く、チケットの準備も遅れたため・・・

4人分のチケットが2人・1人・1人。に分かれてしまいました(^^:)

2人席は2階の最後尾!!

こんな場所は初めて・・・。ある意味すべてが見渡せていいかなぁ。

と前半は居たのですが、どーも舞台との距離感が・・・

家でDVD見てる間隔に・・・
f0214390_7542126.jpg

後半は前から10列目に。

ひざにサワを乗せての観覧。

前のおばちゃんの頭で、見にくそうなサワでしたが「やっぱり前がいいわ」

って言ってました。
[PR]



by tubame_no | 2011-07-31 07:57 | こどものこと*

夏のお誕生日

7月は、さわのお誕生月でした。

お誕生日ケーキは、リクエストの31アイスクリームケーキ♪

何日か遅れでばぁばからケーキが届きました
f0214390_748861.jpg

夕飯前に見てしまったが最後・・・

ご飯食べませんよね(--;)

そして、超少ないカキ氷。

急にするって言うから、氷間に合いませんでした(^^:)
f0214390_7495863.jpg

[PR]



by tubame_no | 2011-07-31 07:50 | こどものこと*

コフクカフェ

コフクカフェさんの
プリン&いちぢくのパウンドケーキ♪
f0214390_21292748.jpg

いちぢくのプチプチ♪がオイシカッタァ(^^)

甘さもバッチリ♪

2個しか買えなかったので、子供達と分けっこ♪でした。

写真撮り忘れそうになったので、パウンドケーキは食べてる途中の(笑)

ギリギリセーフ(^^;)
[PR]



by tubame_no | 2011-07-17 21:32 | 雑貨*

巨大迷路からの元町♪

こんばんは♪

突然ですがユナティ、迷路大好きなんです。

教育テレビ「み~つけた」のダンボール迷路なんて特に!!

で、親心的に近所?に巨大迷路ないかなぁ??と調べてたんですが・・・

無いもんですね。

一時、けっこう流行ってましたよね??

と思ってたら、こべっこランドで今日から25日までやっているとの事。

早速行ってまいりました!!!

・・・・まぁまぁ、こんなもんでしょう(苦笑)

うちの姉妹は、喜んでたので良しとします。

成績は4点満点。15分でした。

皆さんも行って見てくださいね~(^^)

まぁまぁの意味。分かると思いますよ~(^^;)

そして、そして。

私は何年ぶりかの元町♪

と言っても、幼い子供2人&雑貨に興味の無い旦那さんと一緒・・・

ユックリはできませんよね(:_:)

6wordsさんとコフクカフェさんに顔出してきました♪

どちらのオーナーとも私の事を覚えていてくれたことに感激♪♪♪

あぁ・・・もっとゆっくり話したかった(><)w

6wordsさんでモチモチTシャツをゲット!!着るのが楽しみ♪

コフクカフェさんで、お持ち帰りでいちぢくのパウンドケーキ&プリン♪

プリンは早速頂きました♪ 素朴なお味(^^)あぁ、幸せ♪♪☆
[PR]



by tubame_no | 2011-07-16 22:18 | こどものこと*

大蔵海岸フリマ

今日もアツカッタァですね(^^;)

暑いけれども!フリマフリマ♪と思い大蔵海岸までレッツゴー!!

10時前には到着したのに、近場の駐車場はいっぱい・・・

フリマ会場もいっぱい・・・。

モチロン子連れなので、子供優先の時間配分に(--;)

横の「お団子公園」(我が家では、コレで伝わる’(笑))&海へ
f0214390_2325977.jpg

この写真の後・・・
4人ともパンイチ☆になってました(笑)

周りはみんな水着なのにネ☆

案の定。フリマも駆け足で3周ほど回っただけで、子供のゴムしかゲットできませんでした(><)

tenさんドコに居たんだろぉ??
[PR]



by tubame_no | 2011-07-09 23:06 | こどものこと*

コナミ体操教室~幼児~

今日は、幼稚園終わってからお友達が通っている体操教室に1日体験行ってきました。

行く前は、「今日だけじゃなくて、ずーと行きたい!!」

と張り切っていたユナ。

私も夏休みの短期コースには通わせたいなぁ。と思ってたので、ノリノリのユナ発言は心強かったのですが・・・

さぁ、始まると同時に先生の大きな声が体育館に響きました・・・

「おともだちー!こんにちわー!!」

・・・この時点でユナ号泣(><)

確かにスゴイテンションでママも初めはビックリしたけど、体を動かすうちに慣れてくるかと思いきや・・・

45分?60分??

泣きっぱなしでした(--;)

泣きながらも何とかみんなと同じ事をこなそうとするユナ・・・

泣きやんだら楽しく出来るのになぁ(^^;)

家に到着後の第一声は

「ゆな、夏休みはオウチでユックリするわ」って(笑)

ママの通わせるモードに火が付きそうです・・・。
[PR]



by tubame_no | 2011-07-04 22:35 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31