「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧




non'shouseさんへ

久しぶりのnonさんの所へ~♪

ゆなてぃは、nonさんとお話したいんだけど、ちょい恥ずかしい感じ(^^*)

nonさんのお顔を描いて「nonさんにプレゼントするわっ!!」って。

張り切って似顔絵描いてました(笑)

お店に到着☆

かわいいものいっぱい♪♪

もちろんちびっ子2人連れてだったので、写真撮れず・・・(^^;)

久々のおしゃべり楽しかった~☆

色々楽しいイベント情報も聞いちゃったし♪楽しみ♪

一目ぼれのお花***
f0214390_1550484.jpg

そして、バスケットをお取り置き(^^)
[PR]



by tubame_no | 2010-05-28 15:54 | 雑貨*

シャボンピン*

f0214390_15462772.jpg
シャボン玉大好き*

シャボン玉みたいなので割れない風船*(分かるかなぁ?)大好き*

で、シャボン玉のイメージでピン作りました~。
[PR]



by tubame_no | 2010-05-27 15:48 | 手作り*

ハマリ中♪

こんにちは。

気付けば最近・・・。まったく、手作りの事書いてないし(><)

で、今ハマッテるアミアミと好きなパーツを組み合わせて作りました♪

f0214390_1694775.jpg
“くもの糸”をイメージして


くもの糸に付いた雫がスキ♪






f0214390_1612675.jpg
“羊とキノコ”

羊の毛でアミアミのイメージ

緑のキノコ♪パーツかわいいです☆






f0214390_1616142.jpg
“ドット蝶”

ミニミニサイズで緑のぽってりビーズ♪
[PR]



by tubame_no | 2010-05-25 16:19 | 手作り*

多肉モリモリ♪

f0214390_15143347.jpg
どんどん大きくなる多肉ちゃん♪

育てやすくていいですね~。

いつもは、お外ですが。久しぶりにおうちの中へ~。
[PR]



by tubame_no | 2010-05-24 15:24 | 写真*

はんぶんこ♪

やっといちご初収穫(^^)

が!!1つに穴が・・・嫌な予感(--;)

ぎゃー!!中にナメクジの赤ちゃんが!!

やっと収穫できたいちごをー(--メ)

うちのちびっ子達が楽しみにしてるのにー!!天誅(--メ)塩投下!!

f0214390_14124872.jpg
結局イチゴ1つを“はんぶんこ”で食べてました☆

f0214390_14144616.jpg
いちごの葉っぱって、ギザギザの所に水滴が付いてかわいい♪
[PR]



by tubame_no | 2010-05-23 14:16

チョコ色

f0214390_15515596.jpg
こんにちは♪

模様替え好きの私。

ずっと前から、色を塗り塗りしたくてたまらなかった棚をやっと塗りました☆

前はナチュラル色だった棚、いつもは白に塗るんだけど今回はチョコ色に♪

ドイリーがいい感じで、満足満足(^^)
[PR]



by tubame_no | 2010-05-22 15:55 | 雑貨*

ヨット。

f0214390_16151469.jpg
夏使用。

白色ヨットパーツでネックレス。

夏が待ち遠しいなぁ♪
[PR]



by tubame_no | 2010-05-20 16:16 | 手作り*

飛行機雲

f0214390_1519765.jpg

昨日の夕方

見てた方いるでしょうか?

すごくキレイな“飛行機雲”でした
[PR]



by tubame_no | 2010-05-18 15:20 | 写真*

?!なんじゃコリャー??

f0214390_1592113.jpg
お昼、学校にお迎えに行ってビックリ(>_<)

上下ボーダーのゆなてぃが!!

なんちゅう格好(笑)

給食のジュースをこぼして、お漏らし用で置いてた服を着たらしく・・・。

ちょっと笑えました。

帰りは、スモックを着せてのお買い物(^^;)
[PR]



by tubame_no | 2010-05-18 15:17 | こどものこと*

森ガール風?エプロン

f0214390_17125912.jpg
こんにちは。

最近“森ガール”と言う言葉をよく耳にします(えっ?遅い??)

“森ガール”の定義は、分からないんですが(笑)

とりあえず、森っぽい色のふんわりエプロンを作ったので♪

もちろん、使い勝手重視で、大きめなポッケです。
[PR]



by tubame_no | 2010-05-16 17:14 | 手作り*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no