<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




デジカメ

f0214390_0202482.jpg最近、娘はデジカメにハマリ中。

お友達が撮ってるのを見て「自分もしたい~」って

意外とイイ写真撮ったりします♪

撮ってる姿も可愛いんですよね~。ちっちゃいカメラマンみたいで(笑)


f0214390_0183778.jpgf0214390_019959.jpg
f0214390_0265061.jpg














[PR]



by tubame_no | 2010-04-07 00:27 | こどものこと*

切り過ぎ・・・

f0214390_23495773.jpg
今日はとってもいい天気だったので、何かしたい!!

風邪も治ったので何かしたい!!!

で、今まで伸びっぱなしだった植木を剪定(笑)

調子のって切り過ぎました。

まぁ、これから恐怖の“ムカデ”の季節も始まるし・・・

“ムカデが潜みそうな場所撲滅作戦”開始です。
[PR]



by tubame_no | 2010-04-05 23:55

子供の絵。

f0214390_1811159.jpg子供の絵っていいですよね♪
色の使い方とか♪

描いてる物・バランス♪♪

こちらは“うさぎ”と“道”と“たまご”

迷路が好きだから、道を描いたみたいです。







f0214390_1813246.jpg
こちらは“電車”と“お花”と“草”

なのに、何となく“ピエロ”に見えませんか?!

こどもに「ピエロに見えるね~」
って言うと。
「違う。違う。電車とお花と草でしょ」
って怒られちゃいました(^^;)
[PR]



by tubame_no | 2010-04-03 18:08 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30