<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧




青空マルシェ

f0214390_15185895.jpg屋外フリーマーケット
  【青空マルシェ】
開催日 3月28日(日)
時間 10:00~16:00
会場 「くるすの丘 ふくしん」隣のテニスコート内
住所 神戸市西区伊川谷町前開1037  
駐車場 無料駐車場有り

出店数 50ブース


今回はフリマ的なイベントです。
私はアミアミの先生と一緒に参加予定です。
お時間ある方は、遊びに来てくださいね(^^)
[PR]



by tubame_no | 2010-02-26 15:21

キャラもの☆

f0214390_21574418.jpg
掃除機キャラの“ヘンリー君”

こんな感じのも好きです。

シンプルなのも好き。キャラ物も好き。

だから、部屋にまとまりがないんだなぁ(^^;)
[PR]



by tubame_no | 2010-02-23 22:01 | 雑貨*

「あいうえお」表

f0214390_1455960.jpg文字に興味が出てきた娘のために「あいうえお表」を作りました。

ヌイヌイと文字を縫って・・・だんだん、一目一目が大きくなり・・・(笑)

まぁ、何とかできました(^^)

あとは、ウラに糸がいっぱい出てるので、裏地をつけようか考え中。

丁寧に作れたわけではないけど、

娘の子供にも(気の遠くなる話・・・)使ってもらえたらなぁ。

って、写真分かりにくい!!

最近携帯を変えて、イマイチ使いこなせていない私です(--;)
[PR]



by tubame_no | 2010-02-20 14:12 | 手作り*

デジカメケース*②

f0214390_0121410.jpgお花モチーフを2つ付けて、1つはデジカメが出ないようにボタンの代わり。

オールシーズン使えそうな糸で編みました(^^)

そしてオソロイのストラップ付き。
[PR]



by tubame_no | 2010-02-19 00:15 | 手作り*

トリのネックレス

f0214390_15521420.jpgトップに付けているパーツ好きなんです。

トリのモチーフなんだけど、黒いから勝手にツバメと思ってます♪
[PR]



by tubame_no | 2010-02-17 15:55 | 手作り*

デジカメケース*

f0214390_23214413.jpg
初めて作り上げました!!

今まで何度かアミアミには挑戦してたけど仕上げたことがありませんでした(^^;)

アンティークのイカリボタンを付けて♪

自分では、大満足(^^*)

首から掛けれるようにストラップもおそろいで作りました。
[PR]



by tubame_no | 2010-02-16 23:26 | 手作り*

miniシャンデリア~トリ~

f0214390_1652090.jpg
上のほうにトリ。お花模様のレースを巻いて。

下のほうに大きな木。

周りにきれい色の石やビーズ。

キッチンの小窓。トリコーナーに♪

グリーン&70さんの鳥かごと一緒にディスプレイ♪♪

上手に写真撮れてないのが悔しい(><)
[PR]



by tubame_no | 2010-02-14 16:56 | 手作り*

miniシャンデリア~つばめ~

f0214390_16485649.jpg
真ん中にツバメ。

周りに色々な石やビーズ。

色は落ち着いた感じにして見ました。
[PR]



by tubame_no | 2010-02-14 16:51 | 手作り*

miniシャンデリア~ヨット~

f0214390_1592570.jpg
まだまだ気が早いのですが

夏っぽくヨットシャンデリア*

周りのパーツもシェルを使って

思いっきり夏!意識してます☆

早く暖かくなってほし~(><)
[PR]



by tubame_no | 2010-02-14 02:05 | 手作り*

2m+さんのデスク

f0214390_16133765.jpg
去年末に出来上がったデスク♪

ダイニングテーブルと高さを合わせてもらって、今はダイニングテーブル。

後々、子供たちの勉強机。になる予定♪

2つ作ってもらって、1つはダイニング。1つはお絵かき机。になってます。

お姉ちゃんが机でお絵かきしてたら、妹も真似して・・・

今は2人とも小さいので1つの机に2人並んでお絵かきしてます♪

以前に作ってもらった、スツールとセット♪♪♪

可愛いです(><)
[PR]



by tubame_no | 2010-02-13 16:20 | 雑貨*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31