「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:写真*( 8 )




グリーンな癒し

f0214390_15562938.jpg
寒い間、リビングの窓辺で癒してくれてたグリーンたち。

赤いラナンキュラス満開です♪

ピンクは同じようにしてたんですが、ナゼカ失敗(><)

球根って難しいんですね・・・。無知な私・・・。











f0214390_15575014.jpg

グリーンネックレスも新しい目が♪















f0214390_15582897.jpg
シュガーバインも横に横にグングン伸びてます♪

ただ今、ワイヤープランツも接木で成長させようとしてるんですが、ナカナカです。
[PR]



by tubame_no | 2012-04-03 16:01 | 写真*

桜。

昨日入園式を終えて。
今日はドキドキの初登園♪
教室に入ったときは、緊張気味に(^^;)
様子を伺うように何もせず。自分の席に座ってました。
お迎え時、先生が「良く遊んでましたよ。」って。
ユナティ頑張ったみたいです♪

自転車で送迎後・・・
自宅から明石公園まで歩いていきました。
ユナティはマイチャリ☆サワティはバギー☆両親歩き・・・(--;)
自転車送迎後の歩きはキツイ(><)
でも、桜と子供達の楽しい笑顔を見たら疲れも忘れられました♪

初めての長距離コギ。よく頑張りました♪
f0214390_20181471.jpg


青空とさくら
f0214390_20191359.jpg

f0214390_20193182.jpg


さくらのトンネル
f0214390_20273011.jpg

今年もさくら満喫できました♪
あと1回くらいは明石公園の桜、満喫できそうです。
[PR]



by tubame_no | 2011-04-13 20:29 | 写真*

子供が撮った写真

f0214390_16194357.jpg
あぁ。今日も青い空。

午前中に少し雨が降ったので、久しぶりに良いなぁ。とか、思ってたのに・・・

すぐに止んでしまって、この空!!

まだまだ残暑厳しいですね(><)













f0214390_1626362.jpg

パプリカと一緒に植えてたら、赤いピーマンできました☆

パプリカはオレンジだったんだけどなぁ・・・。病気??

f0214390_16262955.jpg

3つの写真を撮影した我が家の姫です。

自分の鼻の穴を撮って喜んでました・・・(--;)
[PR]



by tubame_no | 2010-08-30 16:27 | 写真*

急げ!急げ!!

と思って撮影した写真。
f0214390_2115095.jpg

☆ツバメ☆

この時期に見るのって珍しくないですか??

私のイメージは5月くらいかなぁ??
(違ってたらゴメンナサイ。)

で、急げ!急げ!!って思ったのは、ご近所のお家の方にカメラを向けなくてはいけなかったから。

まさか、ツバメを撮ってるとも思わないだろうし。
f0214390_21204976.jpg

ちょっとドキドキしちゃいました。

やっぱり、ツバメ好きだなぁ♪

6羽とまってました。少し小さめだったのでまだ子供かなぁ??
f0214390_21211374.jpg

[PR]



by tubame_no | 2010-08-15 21:22 | 写真*

夏男さん。

夏男さんが、愚痴っています。
f0214390_1517453.jpg

赤シャツ、白パンのオジサン。
去年は、このおじさんでネックレスやストラップ作ったなぁ(笑)
ねっ。5316さん(笑)


夏はやっぱり、カル☆スやで~。
f0214390_1518598.jpg


フラミンゴのマドラー♪

フラミンゴ、何となくスキ☆(動物園はクサイ(><)ですけどね。)
[PR]



by tubame_no | 2010-08-11 15:22 | 写真*

多肉ちゃんのお花♪

f0214390_15361969.jpg
多肉ちゃんに“お花”っていうイメージあんまりなくないですか?
私だけかな・・・(^^;)

黄色いお花が咲きました♪



nonさんのワークショップに多肉ちゃんもありました!!
参加したーい(><)
でも、チビッ子2人連れて行くので今回は見送ろう・・・。
皆さんのお邪魔にならないように、チラッと(-☆)雰囲気味わいに行こう♪

楽しみ♪晴れますように(^人^)
[PR]



by tubame_no | 2010-06-08 15:44 | 写真*

多肉モリモリ♪

f0214390_15143347.jpg
どんどん大きくなる多肉ちゃん♪

育てやすくていいですね~。

いつもは、お外ですが。久しぶりにおうちの中へ~。
[PR]



by tubame_no | 2010-05-24 15:24 | 写真*

飛行機雲

f0214390_1519765.jpg

昨日の夕方

見てた方いるでしょうか?

すごくキレイな“飛行機雲”でした
[PR]



by tubame_no | 2010-05-18 15:20 | 写真*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31