「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:雑貨*( 33 )




IKEA

ひっさしぶりにIKEAに♪

代休だった月曜日に子供達を連れて・・・。お友達と♪

一人では、子供を連れての電車でのお出かけ・・・ちょっと考えてしまいますが

お友達と一緒だと頑張れます。

年上ちゃんチームは、イケアの子供を預かってくれるところへ!!

ゆな大好きです。でも、最高1時間。

結構な早見でのお買い物。

そのおかげで、いつもより全然少なかったです(笑)
f0214390_2281896.jpg

一番のお気に入りは、布団&洋服圧縮袋♪300円ほどでした♪

チラッと書いてる英語。シンプルなのになぜか可愛い♪

次回行った時も、絶対にGETです(><)v

帰り。優しいママ達は公園で1時間ほど子供たちに付き合うのでした・・・。
[PR]



by tubame_no | 2012-06-04 22:11 | 雑貨*

食虫植物(笑)

前にも一度書いたように

最近、グリーンに癒されたいと、室内にもちょこちょこ置きつつあります。

最近、パパが気になるという食虫植物を置いてみました。

f0214390_2212074.jpg

まだ食べているの見たことないんですが、そろそろ蚊の季節・・・

見ることができるかも(^^)
↑怖い?!

そして、多肉ちゃんの森の影からオウチ。
f0214390_2233760.jpg

[PR]



by tubame_no | 2012-06-04 22:03 | 雑貨*

オモシロメモ☆

f0214390_21475367.jpg

可愛くないですか?!(><)

たまに行く雑貨屋さんでみーつけた♪

ハケ風メモ☆☆☆

こんなの買うから物が増えちゃうんですよね・・・(--;)

今週はマイカルのイベントも行くというのに・・・。

でも、雑貨好きの血がたまに騒ぐのです(^^)

こんな、ぎゃーぎゃー言ってますが、300えん。

いい買い物でしょ♪
[PR]



by tubame_no | 2011-09-23 21:52 | 雑貨*

コフクカフェ

コフクカフェさんの
プリン&いちぢくのパウンドケーキ♪
f0214390_21292748.jpg

いちぢくのプチプチ♪がオイシカッタァ(^^)

甘さもバッチリ♪

2個しか買えなかったので、子供達と分けっこ♪でした。

写真撮り忘れそうになったので、パウンドケーキは食べてる途中の(笑)

ギリギリセーフ(^^;)
[PR]



by tubame_no | 2011-07-17 21:32 | 雑貨*

IKEA

久しぶりにIKEAに行ってきました~♪
前に行ったのは・・・1年以上前で・・・。
もう、前日からワクワック~(^^*)遠足前の子供状態(笑)

ゆなが、「お預かり」出来る年になったので楽チン♪
性格的に泣いちゃうかなぁ~?と思いつつ。
お友達とオテテ繋いで、お姉さんに連れられていきました。
後ろ髪を引かれつつ・・・ママ&オチビ組はお買い物へGO!!
振り向くと・・・
ゆなは振り向いてませんでした(笑)
私が子離れ出来てないようです(^^;)

1時間でお迎えに行くと
「えっ?もう来たんー。」と一言。

成長しているなぁと実感しました。

Rちゃんママ運転アリガトウね~♪
[PR]



by tubame_no | 2011-06-12 11:05 | 雑貨*

LEBENS FREUDE

f0214390_14285525.jpg
アンティーク風 音符&英字ペーパー
ベリーの造花

ペーパーは何枚か入って380円とお買い得でした♪
造花も何種類もあって選ぶのに時間がかかって(^^)

あ~、買い物行きたァーい(><)
[PR]



by tubame_no | 2011-05-16 14:33 | 雑貨*

マッサージ♪

前回の“リンネル”にマッサージ特集があって、影響されて早速オイル&精油買いました♪
f0214390_14155998.jpg


最初は一番興味のあったヘッドマッサージ用♪

椿オイルをセレクト。オイルだけだと無臭らしいので

まず最初はオーソドックスなラベンダーから。

オイル5mlに対して精油1滴。

子供にはちょっと精油はキツイようなので、オイルのみにする予定。

って、まだ買っただけで封も開けてないんです(^^;)

また試したらUPしまーす☆
[PR]



by tubame_no | 2011-03-25 21:44 | 雑貨*

鳥の形のハサミ♪

こんちには。

私、2月お誕生月だったんです。

5316さんよりプレゼントが届きました♪
f0214390_13414498.jpg

鳥の形のハサミ欲しかったんです(><)

いつもいつもアリガトウね~(^^)!
[PR]



by tubame_no | 2011-03-03 13:44 | 雑貨*

ウィンドウデコシール♪

最近暖かくなってきて幸せ♪

でも、なるべく日向日向を求めて窓辺で遊んでいます♪

カーテン全開でお日様サンサン♪が好きな私。

知らない人はあまり入ってこない立地条件だけど、視線を散らすために窓用シール☆貼りました。

可愛い♪

気持ちも暖かくなります(^^)

子供たちの為に~と言いつつ、私が一番喜んでる(><)
f0214390_22232966.jpgf0214390_22234458.jpg










意外な効果も!!

影も可愛い♪
f0214390_22241957.jpg

[PR]



by tubame_no | 2011-02-21 22:25 | 雑貨*

雑貨屋さんin明石

この間、雑貨屋さんにお手伝いに行ってきました。

お店のスタッフがインフルエンザにかかったので、急遽2日間だけ☆

久しぶりの長時間雑貨屋さんに居るという事でスミのスミまで見てきました♪

☆ぶら~り店内1周の旅☆

f0214390_17262931.jpg

お店の感じ♪



f0214390_17264354.jpg








洋服も少し置いてたり♪



f0214390_172711.jpg








BIRKENの靴も♪
上にぶら下がってる丸い造花♪
PKのサビニャックのポスター♪




f0214390_17272073.jpg


もうお済ですか?
バレンタインの準備♪
ちなみに私は、やる気沸きません(笑)





f0214390_17273578.jpg




ミニチュア♪





f0214390_17342739.jpgf0214390_17344719.jpg








↑最近人気のあるHIRAMEKIの革物系
レトロな感じの絵柄♪


f0214390_17351077.jpg



なぜか気になるデザイン
これは缶バッチです。




f0214390_17354132.jpg



ポスター欲しいなぁ~。


f0214390_17355782.jpg











子供達を連れてのお出かけによさそう♪
レトロミッキーの8色クレヨン。




f0214390_17361231.jpgf0214390_17362899.jpg







スタッフが力を入れた
ディスプレイ。
アメ雑コーナー♪


f0214390_17364652.jpg
















子供のテント♪
ガーデニングコーナーに置いてるので、ホントのテントのようでかわいい♪












f0214390_1737492.jpgf0214390_1737149.jpg


陶器達。



f0214390_17372661.jpg







最近背が伸びたような気が・・・気のせいかなぁ。
子供達の成長を記録しなくっちゃ♪


f0214390_1737403.jpg






おとぎ話シリーズ・・・って可愛いですよね♪
“あかずきんちゃん”







f0214390_1738171.jpg


汚い感じ(語弊あり?!)
アンティークっぽい釘など♪
古い物好きにはたまりません♪

f0214390_17381671.jpg








陶器だったかなぁ?
ミニチュア木馬♪


f0214390_17383486.jpg






豚毛の感じの良いブラシ♪

f0214390_17385074.jpg






文具系もあります。















f0214390_1739661.jpg


あっ!トイレに造花欲しいなぁ~。








f0214390_17392456.jpg

店内の色んな場所に出没してる・・・
きのこちゃん。
可愛いはずなのに、毒キノコのよう(^^;)






という感じ♪
色んなものが置いてあるお店です。
また、お近くに行かれた時は遊びに行ってみてくださーい(^^)
[PR]



by tubame_no | 2011-02-09 18:02 | 雑貨*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28