カテゴリ:手作り*( 69 )




ネックレス*

f0214390_15203324.jpg
レースを使うネックレスが最近好きです。
好きなトリパーツやリボンパーツを組み合わせて♪

暖かくなってきて上着もそろそろ要らないかなぁ。
と、思ってた矢先。最近寒いですね(><)
早く暖かくなって欲しい~!!
[PR]



by tubame_no | 2010-03-08 15:25 | 手作り*

アミアミ

f0214390_15144230.jpg
最近ハマッテきたアミアミ♪
まだまだ簡単な編み方しか出来ませんが;;
アミアミは無心になれるのがいいですね♪♪
肩が凝るのが困りもんですが・・・。

ストール・フリーマット作りたいなぁ***
[PR]



by tubame_no | 2010-03-08 15:19 | 手作り*

「あいうえお」表

f0214390_1455960.jpg文字に興味が出てきた娘のために「あいうえお表」を作りました。

ヌイヌイと文字を縫って・・・だんだん、一目一目が大きくなり・・・(笑)

まぁ、何とかできました(^^)

あとは、ウラに糸がいっぱい出てるので、裏地をつけようか考え中。

丁寧に作れたわけではないけど、

娘の子供にも(気の遠くなる話・・・)使ってもらえたらなぁ。

って、写真分かりにくい!!

最近携帯を変えて、イマイチ使いこなせていない私です(--;)
[PR]



by tubame_no | 2010-02-20 14:12 | 手作り*

デジカメケース*②

f0214390_0121410.jpgお花モチーフを2つ付けて、1つはデジカメが出ないようにボタンの代わり。

オールシーズン使えそうな糸で編みました(^^)

そしてオソロイのストラップ付き。
[PR]



by tubame_no | 2010-02-19 00:15 | 手作り*

トリのネックレス

f0214390_15521420.jpgトップに付けているパーツ好きなんです。

トリのモチーフなんだけど、黒いから勝手にツバメと思ってます♪
[PR]



by tubame_no | 2010-02-17 15:55 | 手作り*

デジカメケース*

f0214390_23214413.jpg
初めて作り上げました!!

今まで何度かアミアミには挑戦してたけど仕上げたことがありませんでした(^^;)

アンティークのイカリボタンを付けて♪

自分では、大満足(^^*)

首から掛けれるようにストラップもおそろいで作りました。
[PR]



by tubame_no | 2010-02-16 23:26 | 手作り*

miniシャンデリア~トリ~

f0214390_1652090.jpg
上のほうにトリ。お花模様のレースを巻いて。

下のほうに大きな木。

周りにきれい色の石やビーズ。

キッチンの小窓。トリコーナーに♪

グリーン&70さんの鳥かごと一緒にディスプレイ♪♪

上手に写真撮れてないのが悔しい(><)
[PR]



by tubame_no | 2010-02-14 16:56 | 手作り*

miniシャンデリア~つばめ~

f0214390_16485649.jpg
真ん中にツバメ。

周りに色々な石やビーズ。

色は落ち着いた感じにして見ました。
[PR]



by tubame_no | 2010-02-14 16:51 | 手作り*

miniシャンデリア~ヨット~

f0214390_1592570.jpg
まだまだ気が早いのですが

夏っぽくヨットシャンデリア*

周りのパーツもシェルを使って

思いっきり夏!意識してます☆

早く暖かくなってほし~(><)
[PR]



by tubame_no | 2010-02-14 02:05 | 手作り*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30