人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短期水泳教室

3日間の超短期水泳教室行ってきました。

1日目。体操する部屋でチームごとに分かれて待っているあいだに、シクシク( p_q) 
     私の方をチラリとも見てくれませんでした。
     と、思いきやプールに入ると超楽しそう♪
     でも、そこはユナです。5分おき?にはコッチを見て手を挙げている・・・
     私もしっかり見ているで!アピールで手を挙げ返す(笑)
     ザ・親子の絆。ですよ(笑)

     終わって、泣いた理由を聞くと
     だって、初めてでドキドキしたんだもん(分かる分かる。ママもそんなとこある。)
     一番最初にワッカを探すゲーム、したらしいんですが
     ユナは先生に「私は初めてだから出来ません。」って言ったらしー(笑)
     で、手伝ってもらったとか。
     ママは、そんなしっかりしてなかったわ(笑)

2日目3日目は楽しそうに潜ってました。
     でも、やっぱりゆな。準備運動終わるまでは見えるトコに居て~。  
     5.10分おきに手を上げる(^^)!   !(^^)
     は、ありました。

そのおかげか、家族でプールに行ったときは、バンバン潜って目も開けて少し浮いてました♪
成長成長。 



by tubame_no | 2012-08-15 23:13 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31