人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園児の恋心

ユナに好意を持ってくれてるお友達のおうちへ遊びに行ってきました。

そのK君は、とても一途な男の子。

K君の様子を見ていたら、見ているコッチがニヤ付いてしまします。

まずはプレゼント。手作りのミサンガ。
幼稚園で流行っていて、本当に器用な子でとても上手に作っていました。

やんちゃな妹やお兄ちゃんが、ユナに当たったりすると、守ってくれたり、ママに言いつけたり。

良い所を見せようと、得意のWiiゲームを披露したり
(ゆながゲームに全く興味なしで・・・見てませんでしたが・・・。)

お菓子を取り分けてくれたり。

お兄悪者にKフォーゼとユナプリキュアが戦っていると
「お前たちは、家(テーブルの下)に帰っていろ!!」と言い。
ユナは「分かったわ」と言いつつ、戦いたいから勝手に出ていき・・・(笑)

本当にやりとりが面白かったです。
子供の頃の素直な気持ちをいつまでも大切にしてもらいたいなぁ。とつくづく思いました(^^)



by tubame_no | 2012-08-15 23:00 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31