5歳のサイクリング

昨日、幼児教室時代のお友達の集まりの予定があったのですが

会場の手配してくれてるお友達の体調不良で急遽キャンセルに。

前々から挑戦したいと思っていた、ユナ的に自転車での遠出に行きました。

お相手は、恒例のRくん(笑)

Rくんは慣れたもんで、順調に到着。11時待ち合わせに10時35分位に到着!

(ウチの倍の距離はあるかなぁ)

私たちは、10時30分に出発したら着くかなぁ・・・と予想してたんですが、到着は11時25分(><)

大変お待たせしましたm(ーー)m


もう、大変!!!!

出発早々、焦って焦ってプチパニック・・・

ペダルがくるくる回って、一人で泣きそうに・・・

私はひたすら「落ち着いてー!落ち着いてー!!」

ユックリユックリのペース・・・

向かいから人が来ている感じがすると、遠い場所から既に止まって待機・・・

「もう少し進もうか。」と私

それを見かねたおばさんは、逆に止まってくれてオイデオイデと手招き(笑)

ゆな必死(笑)(笑)

下り坂でのブレーキ加減が難しいらしく、結構足で止めようとするので足がジタバタジタバタ・・・

な感じ。

帰りはRくん達が前を走ってくれたので、少しは順調だったけど、めっちゃ距離はあいてました(><)

公園では、相変わらず付かず離れずな感じの距離感。笑えます。

Rくんが「○○しよー」って誘ってくれても

ゆな「えー。」「いややー」遠慮ない・・・。

これが、幼馴染ゆえの遠慮のなさなんでしょうか(笑)

なんだかんだ夕方まで遊んで楽しかったデース。
[PR]



by tubame_no | 2012-06-24 17:08 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30