春やすみ♪からのロタ・・・

今回の長期休みもありがたいことに、お友達とめいいっぱい遊んで

あっという間に終わっちゃいました♪

幼稚園では、あまり話さなかったママからお誘いを頂いてお家に遊びに行ったり(^^)
(子供たちは仲良し♪らしく、元気に走り回ってました。)
みんなで「どらえもん」映画を見に行ったり♪
アスレチックのある公園に離任式後行ったり♪

と、バタバタ毎日を過ごしていたら・・・
サワがロタになっちゃいました(T_T)
下痢がひどくてひどくてかわいそうです。
私は、必死に家族にうつらないよう消毒に励むしまつ。
新学期早々、バタバタです。
[PR]



by tubame_no | 2012-04-11 22:03 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31