コマ無しへの道!

ゆなの自転車。コマを外したいなぁ~と思いながらも

パパのお休み&お天気のタイミングが悪く・・・

(な~んとなく、パパが特訓した方がパパの株が上がるかなぁ?と考える私)

今日。練習しようと思いつつもまたもやお天気が(><)

で、まぁサワリダケデモ~

のつもりで、金曜日。年長さんの終了式後コストコに行き→その後ホームセンターでユナの自転車のスタンド&カバーを買って・・・

で、夕方帰宅して早速パパがコマからスタンドに付け替え。

私は家の中で家事。

と!!!「ママー来て~」との声が。

外見ると。普通にユナはスイスイ乗ってるし(笑)

パパの立場ナシ。逆に自転車を持ったら運転しにくそうだし(笑)

幼稚園のペダルナシ自転車で練習はしてると聞いてたけど

まさか、ココまで早いとは・・・

夫婦、大爆笑でした(^^)
[PR]



by tubame_no | 2012-03-17 23:34 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30