ハミィ☆

我が家の姉妹。

絶好調にプリキュアにはまってます(^^;)

幼稚園のバザーで出品されていたキャラクターピン☆

勝者しか手にすることが出来ず・・・私はアンパンマンしかGET出来ませんでした・・・
(スゴイ競争率だったようです)

後日、すごい反響だったので作り方のプリントをPTAの方が用意してくださって。

作ってみました(笑)

モチロン2つ分。

下書きなしのフリーハンドで作ったので(O型らしいでしょ。)愛嬌たっぷり(笑)

f0214390_22124883.jpg

子供の要望クリアするごとに、ママは何でも出来る。

と思ってるみたいで、結構無茶なことを平気でお願いしてくるようになりました・・・

ちょっと考えモンです(--;)

最近サワが、鉄砲の「バンバン!」という擬音を「バカンバカン!!」と・・・

なんか、コレはコレで考えモンです(^^;)
[PR]



by tubame_no | 2011-12-01 22:16 | 手作り*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30