ダンス☆

最近、サワが踊りません・・・(--;)

11月に入って2回ダンスがあったんですが、どちらも最初の15分ほどの柔軟だけ。

踊りたいという気持ちもありそうな・・・

ここ最近人数が増えてきて、それに圧倒されてるところもあって(^^;)

あまり、人ごみに連れ出さないからかなぁ(笑)

でも、踊らないのにお月謝を払い続けるわけには行きません!!

心を鬼にして。11月中にサワは復活しなければ、ダンスやめます(><)

っていう話をサワに言い聞かせてたら、ユナが心配そうに

「ユナはずっとやりたいんだけど・・・」って(笑)

相当楽しいみたいです♪
[PR]



by tubame_no | 2011-11-08 22:01 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30