初映画♪

今日は、オハツな事ばかりしてきました♪

午前中は図書館で、リサイクル図書☆

my noteさんのブログで知った図書館のイベント。

使用済みの本を無料でいただけるんです。

早い時間から行ったほうがいいのかなぁ?と思いつつ、開始時間の30分後くらいに着きました♪

人数制限しながら入っていくんですが、一方通行で後戻り禁止!!

空いたスペースに次々新しい本が置かれていってたので、早く行ったからといってイイ本をGET!出来る

わけではないみたい。

タイミングなんです。

まぁ、我が家はオハツながらも何冊かGET。

失敗だったなぁ。という本もありながら・・・いい体験しました♪

そして!!

姉妹にとって初映画行ってきました~。

「プリキュア」

サワには早いかなぁ、と思いつつ・・・ユナが行くなら・・・自動的に本人も行く気満々。

パパ&ママ。

映画高いなぁ・・・(--;)

でも、2人。映画に入り込んでました(笑)

普通の声のトーンで笑ってるし(笑)若干、眠そうにしてたけど。

エンディングテーマでプリキュアと一緒に踊るんですが、周りを見る感じでは我が家の姉妹が

一番ハッスル(笑)してました(^^)

面白かったです♪

何年ぶり?!の映画が「プリキュア」・・・

一人で映画行きたくなっちゃいました(><)
[PR]



by tubame_no | 2011-11-03 23:18 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31