お友達のお家

今日は川西市に引っ越したお友達のお家まで遊びに行ってきました☆

久しぶりに会うままのお友達3人。

何年ぶり?!とは思えないくらい会話が弾みアッという間の一日でした。

子供たちも仲良く遊んでたし~♪

旦那さんには申し訳なかったけど(笑)

緊張気味だった我が家の娘たちも、テンション上がってきてよくお喋りしてました。

やっぱり、ユナのほうがしっかりしてたなぁ。

サワは、お姉ちゃんの後を付いて真似ばかり・・・

ガラスのハートなので、ちょっとしたことで1回泣いちゃいました(><)

繊細すぎる(笑)

f0214390_22323534.jpg

初めて作ってみました♪
[PR]



by tubame_no | 2011-10-30 22:32 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30