人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティ☆

今日はお友達が通っている英語教室のハロウィンパーティ☆に行ってきました♪

幼稚園が終わってからパーティまで時間があったので、近所の公園でみんなで遊んで時間つぶし~

ユナもサワも元気いっぱい遊んでました。

サワが滑り台の手すりに頭を入れて抜けなくなる?!というハプニングもありながら(笑)

さぁ、いざ英語教室に・・・。

ユナの様子がおかしい・・・。

さっきまでお友達と前のほうを歩いてたのに、私の横にピタッ!と寄り添ってお友達とも手を繋がない・・・。

??と思ったけど、今思えばそこからドキドキしていたのでしょう(^^;)

到着するなり、顔つきがこわばっている・・・。ゲーム始まるなり、涙ためている!!

まぁ、ちょいシクシクしたものの最後にはお菓子も貰ってニコニコ(^^)してました。

本人も疲れる性格だろうケド、ママもまぁまぁ疲れます(--;

でも、色んな経験させていきたいのでユナの涙には負けずに連れて行こうと思ってます♪

サワも、ママから離れず・・・。ちゃっかりお菓子はGET!!してました(笑)

得な性格です。



by tubame_no | 2011-10-26 21:46 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31