園外保育①

今日は園外保育の日。

まぁ遠足かな。おやつ無しの(笑)

淡路島まで行ってきました。

朝起きるなり、サエナイ顔してるユナティ・・・

いつものごとく、ママはテンション上げ気味で接していくも撃沈(--)

子犬ユナの始まりです・・・。

毎日、泣く理由を作っているユナティ。ほぼ、トイレの件が多いんですが・・・。

まぁ、いいとして準備をしようと思ったら。プリントがなーい!!

焦ってお友達にHELP!!(><)

バッタバタで出発しました。

案の定・・・

お迎えのときは、ニコニコ笑顔(^^*)のユナ。

楽しかったようです♪

それは何よりなんだけど、毎日毎日ママ疲れるんですけど・・・

早くニコニコユナティで毎朝起きてきてほしいものです☆
[PR]



by tubame_no | 2011-10-21 21:46 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31