お誕生日会☆

先日、幼稚園で10月生まれの園児のお誕生会がありました。

親も参加で・・・。さすが公立。親の参加しなくちゃいけない行事ハンパないです。

特に我園がそうなんだろうケド(--;)

ゆなてぃ。主役で嬉しい反面とっても緊張してました(笑)

でも、しっかりインタビューにも答えれてて・・・

「大きくなったら何になりたいですか?」

「わたしは、大きくなったらホットケーキ屋さんになりたいです。」

とっても大きな声で言えてました。

ママにもインタビューがあって、子供の好きな遊びを言いました。

ママのほうが若干緊張してたかも。

そして、お誕生日月の園児&親で「ロンド橋落ちた」

・・・なんだコレ(笑)

クラスのお友達から「寄せ絵」をした冠♪

お誕生日の本。
f0214390_21272389.jpg


いい思い出になりました♪

が!!!この日は園庭開放の当番(><)

もう、ママは行ったり来たり・・・大忙しな一日でした。
[PR]



by tubame_no | 2011-10-21 21:28 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31