運動会☆

今日は幼稚園の運動会☆

苦手な競技もあって、ここ数日は幼稚園行く前にグズグズ子犬のような声を出していたユナ。

本番当日になりました♪

苦手な競技も難なく笑顔でこなし。

カケッコでも1等賞♪1等賞取った10名ほどでウイニングラン♪
  1等賞の子が貰う旗は、キラキラシール貼ってました(^^)

ダンスも可愛く。「ハグしちゃお♪」では、両思い?!の男の子と何回もハグ(笑)
  普通はその場に居るいろんな子とハグするんだけど・・・。
  2人は一緒に移動して踊ってました(笑)

そして、最後に年長2クラス。年中2クラス。
それぞれのクラスで頑張った子各1名がみんなの代表で金メダルを貰うことに。

ユナティ。呼ばれました♪

今日は本当頑張ったモンね。良かったね♪

ちなみに・・・ママもグルグルバットに参加。(くじで外れました)
        ばぁばいわく、チームの足を引っ張っていたとダメだし。
        だって、私グルグル系ダメなんです(><)

そして・・・  サワも賢く応援♪
        カケッコにもちょい参加♪
なのに・・・ ランチに行った時、サワティがデザートのゼリーを食べようとしたとき
        じぃじ&ばぁばが「それ、ユナのんちゃうか??」と。
        その後、サワティはテーブルにもぐって拗ねちゃいました(><)

少し前までは1位を決めない。みんなで手をつないで走る。とか・・・
まだあるんですかね??
そんなん楽しくないですよね。応援にも力入らないし。
今日の年長さんの「帽子取り」迫力あった~。

1年前にいっぱい悩んだ学校選び・・・。この幼稚園に入れてよかったと思いました(^^)
[PR]



by tubame_no | 2011-10-16 22:15 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31