ひまわりの丘公園

行ってきました♪

お友達と3家族で~(もちろんパパ抜き・・・)

連休だから混雑するかと思いきや、まずまずの入り。

でも、第二駐車場にまわされてたから、やっぱり多いのかなぁ?

子供たち大はしゃぎ♪

我が家はオハツの公園だったので、アスレチックが出来るか心配だったけどユナもお友達と難なくこなしていました♪

サワは、最初ママと・・・ママと・・・

だったのに、途中から1歳年下のお友達なぎちゃんとずーとおてて繋いで巨大滑り台滑ってました。

サワいわく「なぎちゃんと一緒やから、一人で滑れた~♪」とか

連れて行ってあげてるんだか、連れられているんだか(笑)

遠目で見てたら、2人は滑って並んで滑って並んで・・・んっ?

なんか人多い割りに早くない??

近づいて下から見ていると・・・めっちゃ順番抜かしてるー!!

ちびっこ2人がフツーに順番抜かしてるー!!!ちょっと面白すぎ(><)(いけない親だ・・・)

と思いきや・・・ある時は

なぎちゃんが、居ない?!慌てて、見に行けばうまく順番に入れずはみ出した状態に、

サワは、先に滑ってくるのかと思いきや・・・下りてこないし??

どこに行ったか分からず、焦って探していたら、なぎちゃんママが「さわちゃん一番上にいるよー」と・・・

どうやら、一番上からなぎちゃんが上がってくるのを待ってたみたい(^^;)

焦ったけど、横によけてなぎちゃん待ってる姿は、可愛かった(^^)

そして、階段を逆走しなくて良かった~

今日も少し成長した姉妹なのでした☆
[PR]



by tubame_no | 2011-09-24 21:56 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31