ダンス教室☆

9月から習い始めたダンス教室。

今日で体験を合わせたら4回目になります。

さわてぃは、まだまだお姉ちゃん達に付いて行くのに精一杯。

でも、やろうとしていると事に感心します。顔は笑っちゃってるけどね(><)w

だって、チビッ子がダンス☆面白いです~。

ユナティは、さすがに好きなだけあって楽しそうに柔軟&ダンス♪やってます。

そこそこサマニなってる~。

教室仲間も少人数で、みんな話しやすい方ばかり☆

幼稚園終わりでバタバタだけれども、ママがんばりま~す(^^)
[PR]



by tubame_no | 2011-09-13 22:22 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31