ぶどう狩り

お久しぶりです☆

夏休みも終わって1週間経ちましたね~。

遊び足りない私たちは、(ママたちかな?)午前保育の日を利用してぶどう狩りに行ってきました~。

神出まで車3台に8組の親子が乗って(笑)

久々のぶどう狩りにママのテンションも上がっちゃいました。楽しかった~☆

子供たちは、パパッと食べた後ぶどう園特有の傾斜が楽しいらしく御座を敷いて滑り台してました(^^)

そして、おやつ・・・ぶどうが立派なおやつだと言うのに(--;)

最後にみんなで集合写真☆

いい思い出がまたひとつ出来ました♪
[PR]



by tubame_no | 2011-09-08 10:14 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30