人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大迷路からの元町♪

こんばんは♪

突然ですがユナティ、迷路大好きなんです。

教育テレビ「み~つけた」のダンボール迷路なんて特に!!

で、親心的に近所?に巨大迷路ないかなぁ??と調べてたんですが・・・

無いもんですね。

一時、けっこう流行ってましたよね??

と思ってたら、こべっこランドで今日から25日までやっているとの事。

早速行ってまいりました!!!

・・・・まぁまぁ、こんなもんでしょう(苦笑)

うちの姉妹は、喜んでたので良しとします。

成績は4点満点。15分でした。

皆さんも行って見てくださいね~(^^)

まぁまぁの意味。分かると思いますよ~(^^;)

そして、そして。

私は何年ぶりかの元町♪

と言っても、幼い子供2人&雑貨に興味の無い旦那さんと一緒・・・

ユックリはできませんよね(:_:)

6wordsさんとコフクカフェさんに顔出してきました♪

どちらのオーナーとも私の事を覚えていてくれたことに感激♪♪♪

あぁ・・・もっとゆっくり話したかった(><)w

6wordsさんでモチモチTシャツをゲット!!着るのが楽しみ♪

コフクカフェさんで、お持ち帰りでいちぢくのパウンドケーキ&プリン♪

プリンは早速頂きました♪ 素朴なお味(^^)あぁ、幸せ♪♪☆



by tubame_no | 2011-07-16 22:18 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31