コナミ体操教室~幼児~

今日は、幼稚園終わってからお友達が通っている体操教室に1日体験行ってきました。

行く前は、「今日だけじゃなくて、ずーと行きたい!!」

と張り切っていたユナ。

私も夏休みの短期コースには通わせたいなぁ。と思ってたので、ノリノリのユナ発言は心強かったのですが・・・

さぁ、始まると同時に先生の大きな声が体育館に響きました・・・

「おともだちー!こんにちわー!!」

・・・この時点でユナ号泣(><)

確かにスゴイテンションでママも初めはビックリしたけど、体を動かすうちに慣れてくるかと思いきや・・・

45分?60分??

泣きっぱなしでした(--;)

泣きながらも何とかみんなと同じ事をこなそうとするユナ・・・

泣きやんだら楽しく出来るのになぁ(^^;)

家に到着後の第一声は

「ゆな、夏休みはオウチでユックリするわ」って(笑)

ママの通わせるモードに火が付きそうです・・・。
[PR]



by tubame_no | 2011-07-04 22:35 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31