播磨中央公園

なつかしぃ~♪

小さい時にちょくちょく連れて行ってもらった記憶のある公園。

自分が親になり、子供たちを初めて連れて行きました~♪

お天気が悪く、人はかなり少なめ(笑)

雨が降れば大木の下で雨宿り・・・やんだすきを狙ってアスレチックへ☆

ゆなてぃ。なかなか上手にアスレチックをこなしてました!

さわてぃ。まだ、ちょっと無理だよね~(^^;)悔しいようでした。
f0214390_22544676.jpg

アスレチックに続く”にじのはし”

おもしろ自転車コーナー☆

30分色々な自転車こぎっぱなし(ーー;

平日はママチャリ・・・休みの日まで(><)

と思ったけど、子供たちがウレシそうだったのでヨシとします。
[PR]



by tubame_no | 2011-06-28 22:57 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31