IKEA

久しぶりにIKEAに行ってきました~♪
前に行ったのは・・・1年以上前で・・・。
もう、前日からワクワック~(^^*)遠足前の子供状態(笑)

ゆなが、「お預かり」出来る年になったので楽チン♪
性格的に泣いちゃうかなぁ~?と思いつつ。
お友達とオテテ繋いで、お姉さんに連れられていきました。
後ろ髪を引かれつつ・・・ママ&オチビ組はお買い物へGO!!
振り向くと・・・
ゆなは振り向いてませんでした(笑)
私が子離れ出来てないようです(^^;)

1時間でお迎えに行くと
「えっ?もう来たんー。」と一言。

成長しているなぁと実感しました。

Rちゃんママ運転アリガトウね~♪
[PR]



by tubame_no | 2011-06-12 11:05 | 雑貨*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30