東条湖おもちゃ王国~ふれあいまつり~美容院

GW前半を「ひきこもり」生活で過ごしたので
「お出かけしたい病」にかかってしまった我が家。

早速、月曜日の幼稚園終了とともに「おもちゃ王国」へ♪
GW中の平日。少しは空いてるかなぁ?と期待しつつ行ったのですが・・・
まぁまぁの込み具合(^^:)
子供たちは大満足なんでヨシ♪とします。

姉妹でも性格が違うのが面白く。
ユナティは、観覧車やメリーゴーランド好き♪
サワティは、ジェットコースター好き♪
さすがに2歳に乗れるジェットコースターは無く、「お散歩ぞうさん」?
ぞうさんが上下に動くのを気に入って乗ってました。
でも、2人が共通して好きなのがゴーカート。
ユナティ&ママ組で乗ったんですが、ユナティの運転テクニックにはママもビックリ!!
「えっ?その隙間イク~?!」
でも意外と行けたり(笑)

我が家の姫達は、プリンセスよりトミカ派なので、その運転テクニックもなんとなく納得でした(笑)


そして、翌日は地元のお祭り♪
ショボイ?と予想してたお祭りも意外とイロイロあって、10時~お祭り終了まで会場にいてかなり満喫しました(笑)
今、結構サークルが増えているのか?よさこい??っぽい踊りが会場でズーとあったんですが、ユナティ真剣に見てました。
家に帰るなり、目を見開いて「よさこい?」風ダンスを(笑)
お祭りに行かなかったパパに披露してたけど、パパはユナティの表情が面白く笑い転げてました(><)w

そして、今日はママ♪美容院へ!
ロングをバッサリ!!切ってきました♪
はぁ~。スッキリ(^^)
休みって、あっという間に過ぎちゃいますよね・・・。
休み明けからお弁当も始まるし。頑張るぞー!!

明日は、街へショッピングー♪
と思っていたのですが、さすがにパパに怒られそう。
注文していたお財布が入荷したと言うことで、取りに行くくらいかなぁ(笑) 
[PR]



by tubame_no | 2011-05-04 15:53 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31