幼稚園

入園して1週間が経ちました。
ユナティは、色んなキャラの子供たちがいる幼稚園にまだなれないようですが、
(これからですよね♪)
私はと言うと・・・知り合いもいるせいか、ママ友も増えて楽しい園生活を開始しています♪b
でも、昨日のドラマ・・・
皆さん見たでしょうか??「名前のない天使」?だっけ??
ママ友の話なんですが、怖すぎる(><)w
今の園は先生もしっかりしていて、雰囲気よさそうなんですが・・・
大丈夫かな。不安(--;)

まぁ、それはいいとして♪(←あんまり悩まないタイプ(笑))
自転車通園してるので、体にキテルンデスヨ・・・(++)キテマス キテマス☆
足首の筋がピキッ!!ときたり、2人子供乗せてるから自転車を支えるのも必死で、手首がグニャっとなったり・・・。腰がシックリきてなかったり・・・。
いつまでも若くないって事ですよね・・・(--)
ジムだとサボってしまうタイプの私でも、通園じゃ意地でも自転車こがないといけないし。
こうなりゃ!スリムビューティー☆目指します(-☆)
[PR]



by tubame_no | 2011-04-20 10:31 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31