雪の日☆須磨水族園

こんばんは。

この寒波・・・。何なんでしょう?!寒すぎですよね(><)
f0214390_2133368.jpg

子供たちは、それなりにエンジョイしてますが(^^)

雪に慣れてない大人はイロイロ心配ですよね。

といいつつ・・・

雪の中、須磨水族園行ってきました♪

水族館好きな家族(^^)♪次は年間パスGET☆三

f0214390_21364733.jpg

入ってすぐの大水槽~。

前にイスを置いて、ゆ~くり見たい。
f0214390_21375450.jpg

前はもっと大きなサメが居たような・・・

あまり迫力の無いサメ達(笑)
f0214390_21391945.jpg

キレーな水の中を泳ぐペンギン。

寒い日に行ったので、気持ちよさそうに泳ぐ姿を見ると温水かと思ってしまう(^^)
f0214390_21411977.jpg

くらげ~くらげ~

ライトアップされてるのキレー☆☆☆

f0214390_21423116.jpg

イソギンチャク。

これもキレかった~♪

そして・・・

私の一押し☆
f0214390_2143162.jpg


ピラルクーーーー!!!

なぜか、魅せられてしまうピラルク。

これも前行ったときは、もっと大きくて、いっぱい居たのに~(T_T)

2mほどになるそうです。

スゴイ・・・。

で、ピラルクのおなか♪
f0214390_2146340.jpg


はぁ~♪楽しかった♪
悪天候の為、お客さんもかなり少なく貸しきり状態!

子供達の写真も、水槽全部入れても知らない人が写ってな~い♪

意外と悪天候の日は穴場ですよ♪
[PR]



by tubame_no | 2011-02-15 21:49 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30