トイレ事件。

今日は、姫の運動会でした♪

姫はハリキッテハリキッテ!!ばぁば&ママ&チビ姫で応援する予定だったのが

パパ&じぃじも行ける事になって。

「え~。何でよ~♪」と言いつつ超笑顔(^^)

どうやらギャラリー多いほうが張り切るタイプみたい☆

淡々と、でもバタバタと競技は進んでいって、年小さんの競技の半ばで・・・

「ママ、トイレー」

「えー?!」そして、急いでトイレへGO!

中に入ると和式で・・・(やり慣れてないから怖がって。)

と、「次は年長さんでーす」の先生の声に

「あー!!始まっちゃう(><)。どうしよう。どうしよう。」超焦って泣き出すしまつ(T_T)

トイレの入り口に居た、ママ友に

ママ「まだ大丈夫よね~?」

ママ友「大丈夫よ~。ゆっくりしていいよ~」

姫「始まっちゃうよ(><)」

↑のやり取り×3回。

とりあえず、がまんする!と言うので、そのまま競技へ。

でも、もらしても大変なので先生にお願いして先に競技を済ませてもらいましたm(ーー)m

そして、トイレへGO!!

・・・出ました。オシッコ・・・。

はぁ。順調だったのに、ちょっと泣いちゃったね。

もう、ママに似たんだか・・・。時間が迫ってくると焦る性格(--;)

ちょっと気持ちがわかるだけに、怒るに怒れませんでした。

明日からは和式の練習しなくちゃ。
[PR]



by tubame_no | 2010-10-19 17:37 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30