お祭り

昨日、実家のお祭りでした。そして、今日も♪

昨日は、ハナを見るなり2姫号泣(><)。

って、ハナ。すっごい遠いのに・・・(笑)

「かえろ。かえろ。」と言い出して・・・。来たばかりなのに。

そのあとズーと抱っこ。

舞台でハナとシシの踊りが始まったら、ハナが来ないと分かったのか、やっと降りてくれました(^^;)
ママの弟が始めてシシの前をすることに。

上手、下手は分からないけど、形にはなってたように思います。

そして、お家に帰った後「ばぁばに、お祭りのこと教えてあげて」と言うと。

姫がおもちゃを手に持って高く上げて。無言。
チビ姫が「ちょーだい。ちょーだい。」と姫に向かって手を上げる。

・・・・これって、舞台の上からハナが子供達にお菓子を撒く様子。

姫達は、このシーンが一番印象に残ったようです(笑)
[PR]



by tubame_no | 2010-10-10 10:11 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30