チョイ間違ってること☆

子供の言い間違い、覚え間違いって可愛いですよね♪

最近の姫達の間違い。

*となりのトトロの歌*
♪おなまえは トットロトットロ~

*めだかの学校*
♪めだか~の学校は~ おみずのなか~

*トマトの歌*
♪と~まとって 可愛い名前だね ・・・
    小さいときにはミドリの服 大きくなったら赤い服~

全部、微妙な間違い(笑)
歌詞的には間違ってても、言ってることはあってるし(^^)オモシロイです。

そして・・・
チビ姫は、「いってきます。」と言うのが苦手(^^;)
今朝は、ど~しても「いっただきます。」になっちゃって(笑)
本人は言えなくて、悔し泣き(><)してたけど、オモシロかった♪
[PR]



by tubame_no | 2010-10-07 18:01 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31