遠足♪

こんばんは♪

今日はとっても良いお天気で、絶好の遠足日和でした☆

晴れたので“おいもほり"

予行練習の甲斐があったようで・・・

「ゆなちゃん、一生懸命掘ってました~」と先生から報告もらいました♪

本人もとても楽しかったようで、色々お話を聞かせてくれました。

おやつ大好きっ子のユナが、おやつを残してた!!それだけでもビックリ(><)

仲良しメンバーとプリキュアごっこ(いつも学校でしてるし(笑))

うさぎ組みの子が、道に出ようとしたりヤギ?をたたいたのを注意したとか(笑)

ドロケイ(懐かしい(><))を先生としたとか。

とっても楽しそうに♪

うさぎ組みのR君が、(お隣さん♪)お芋を乗せる台車に石を乗せて先生に

「R君。ここにはおいも乗せるんだよ~」って言われてたとか(笑)
(↑ユナは、目ざといので周りのことをよく見ています(--;))

なんだか、とっても楽しそうな話しっぷりにママも嬉しく♪

ふと・・・K君の名前が出てくるの多い?!(クラスでもヤンチャ系の男の子)

あれ??「ユナ、K君好きなの?」

「うん、おもしろいもん♪」だって。

初の恋バナでした☆

大量のお芋のお土産♪ママも嬉しいです♪♪

デジカメ貸し出し中で画像なし(;;)本当に大量なお芋でした♪
[PR]



by tubame_no | 2010-10-05 22:13 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31