危機一髪!!

こんばんは~。

最近、雑貨から離れてるなぁ・・・。

って、今日は明石アスピアblcにお買い物♪

写真撮れなかったので、また今度。

色々あって楽しいお店ですよ♪

って、危機一髪!!というタイトルですよね。

今日のお風呂タイムに事件は起こりました(--;)

2人の娘は、スッポコポンタ(しまちゃん風)で走り回ってたんです。

そしたら、ちび姫が急に「オムツ!オムツー!!」ってパニックなりながら浴室へ・・・

ついて行って、「どうしたん??」ふと、オシリを見ると!!!

ウ○コちゃんが!!お顔を出してるじゃありませんかw(><)w

ティッシュで受けてギリギリセーフ(^^;)

焦ったけど、笑っちゃいました(^^*)
[PR]



by tubame_no | 2010-09-21 22:38 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31