幼稚園選び

こんばんは・・・

最近幼稚園選びで悩んでおります(--;)

昨日は、眠れないなぁ~と思いながら、幼稚園のことを考え出したら3時!!

寝なくちゃ(><)と思ったら余計眠れず・・・

すごく雰囲気が好きな学校。年中・年長合わせて100名ほどのA幼稚園。

オウチから近めの学校。年少・年中・年長合わせての300名ほどのB幼稚園。

つい2日前までは、A幼稚園!!だと決めていたのに・・・。

ネックは駐車場が無い事。

公立だから学校に行く用が多いようで。子供と一緒に幼稚園の思い出を作ろうと思っていたのに・・・。

車を置く場所が無いのです。学校に行く度に車をどこに置こうか考えなくてはいけないのが苦痛で。

で、心揺らぎ始めました。

こんな理由で・・・でも、毎日のことだし・・・。

あと2週間ほど、学校見に行ったりしてトコトン悩みたいと思います(^^;)

長々、愚痴?読んでくれてありがとうございましたm(--)m



旅に出たいです
f0214390_22392934.jpg

[PR]



by tubame_no | 2010-09-16 22:39 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31