舞子海上プロムナード

今日は微妙なお天気。
涼しくなったのは嬉しいんだけど、雨が降りそうで・・・
でも、せっかくパパがお休みだったので「70たりり」さんのブログを見て気になっていた
「舞子海上プロムナード」に行ってきました♪

上から見た景色はこんな感じ↓
f0214390_21585652.jpg
f0214390_21591529.jpg


今日は風もあったのでいつもより揺れが激しかったかも?!
お姉ちゃんは、ギャーギャー怯えてパパに抱きつき(笑)
妹は、タッタカタッタカ・・・・弾むように走っていくし♪
姉妹でもここまで性格が違うんですよね(^^)

高所恐怖症でもない私でさえ、高さに少し酔って気分が悪くなりました(--;)
でも、面白かった♪

「舞子ムーンライト」
というイベントがあるようで、はばタンの塗り絵をして帰りました♪
f0214390_2241473.jpg


外にはちょっとした広場もあるので、子供たちは喜ぶと思いますよ♪
まじかに海、頭上に大きな橋、海からの風。
次は、お弁当もってイコット♪

この間、行けなかったnonさんの参加してたイベント海上もこの近くのはず!!
行きたかったなぁ(><)
[PR]



by tubame_no | 2010-09-13 22:10 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30