人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぷちゃぷ池。

今年の夏。3度目のちゃぷちゃぷ池。

今日は、仲良し6家族。ママ6人&チビッ子9人で行ってきました。

もう、行く車の中からテンションの高い子供達(^^)

お友達の大きな車で乗っていったから、遠足気分でルンルン♪

ちゃぷちゃぷ池も楽しそうでヨカッタァ♪

仲良く遊んでいるかと思えば、初めてケンカしてるのを見たり(^^)

少し成長を感じました。

2人ともご機嫌よく遊んでくれて良かった(^^)

にしても・・・

やっぱり、子供中心になってしまいますよね。

なかなか、ゆっくりママ同士もお話できません。

話もトビトビ(笑)

もう、どのママと何の話してたか・・・。アレ?誰から聞いたっけ??とか日常茶飯事。

こうやって毎日過ぎていくんですよね~。あっという間。

今のお友達も、来年になるとそれぞれ別の道へ。

でも、すごくいいお友達なんでこれからもいい関係が続けばいいなぁ。

と思う今日この頃でした☆



by tubame_no | 2010-09-03 22:31 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31