人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみ☆

こんばんは~。

夏休み☆子供達にとったら毎日楽しいよう。

大人たちはクタクタですが(^^;)

でも、子供の喜んでる姿は嬉しいもので・・・

パパ&ママ&ジィジ&バァバは頑張っちゃいますよね♪

ママの実家で2泊してきました~。

大きいばぁばやおじさんに会いに行ってダンスアピール☆

ちゃっかり、2人揃っておこずかいゲット(><)v

プールに花火♪ママの妹&弟に遊んでもらったり♪

その間、ママは手芸屋さんにGO-!!(いっぱい布買っちゃった(^^;))

パパも自由時間だ、イェーイ(><)

お家に帰ってきたら、ウレシイ届き物が♪

オーダーしていた出産祝い&70さんからのワイヤー(不在通知)

布や出産祝い、ワイヤーも順次ブログにUPしたいと思いまーす♪

さぁ、明日はママのお友達家族と“ちゃぷちゃぷ池”に(^^)

家族みんな日焼けしまくりです(><)



by tubame_no | 2010-08-14 23:49 | こどものこと*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31