人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家イベント♪

non'shouseさん主催の古民家イベント行ってきました♪

ブースの雰囲気
写真撮れたブースや撮れなかったブース・・・
さすが、みなさんディスプレイかわいかったぁ(><)

nonさん
古民家イベント♪_f0214390_1641422.jpg
古民家イベント♪_f0214390_1644772.jpg


さすがnonさん・・・ステキなディスプレイ。
70さんとのコラボ商品、かわいかったぁ~♪って、仕事が早い(><)

デスクの上にあった缶ケース・・・気になりつつ。
古いビーカー
シガーケースをGET!!


IKUKOさん
古民家イベント♪_f0214390_1556346.jpg
初めてちょこっとお話させてもらった☆
すごくステキな人でした。









tenさん&2mさん
古民家イベント♪_f0214390_15541371.jpg
古民家イベント♪_f0214390_16173214.jpg
古民家イベント♪_f0214390_1618052.jpg










何度かお会いしたことはあったけど、今日はいっぱいお話できて楽しかったです。
ステキな作品いっぱいで、目移り目移り。
お2人とも本当に育児しながらの作品づくり・・・スゴイです。
おうちの場所もな~んとなく分かったので、次回の自宅ショップは是非是非行きたいです☆

2mさんのハンドタオル
tenさんのハンドタオル2枚
ヘアゴム・カードホルダー
GET!!

tenさんチビッ子達にアメありがとう~♪



Lavender roofさん
古民家イベント♪_f0214390_16261334.jpg
初めましてだったけど、チビッ子見てくださったり・・・
すごくお話しやすい作家さんでした♪笑顔がステキだったぁ~(^^)

レース3本GET!!







ねんどやWさん
古民家イベント♪_f0214390_1557485.jpg
Wさんおまけありがとうございま~す。



イベント中大人しくしていてくれた
チビッ子2人に♪
トトロ&まっくろくろすけ~

唯一チビッ子のテンションが↑したブースでした(笑)


そして、今日の収穫☆☆☆
古民家イベント♪_f0214390_15583029.jpg




by tubame_no | 2010-07-30 16:49 | イベント*
手作りや、大好きな雑貨。こどもたちのこと。日々の出来事をのんびりペースで書いてるブログです。
by tubame_no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31